Our Story's Park(7)
-Menu-
サイト紹介
サイトマップ
ニュース
作品一覧
OSP資料館
メール
ブログ
OSW ChanneL
rular channel
OSW THEATER

サイト紹介

Our Story's Worldとは、
私ルーラのサイト、ブログ、およびこのサイトで公開しているオリジナル作品(一部二次小説あり)の総称です。
このサイト「Our Story's Park」と、
上のリンクからも行ける「Our Story's Diary」、
そして「rular channel」などの外部サイト上のユーザーページ全てがこれにあたります。
サイトマップ」から行く事ができます。

このサイトでは、自作のオリジナル小説・二次小説、
および私の友人の描いた漫画などを公開しています。
全ての作品は「作品一覧」から行くことができます。

このサイトにある作品のほとんどが、
死ネタ・バッドエンドを多分に含む、
いわゆる「ダークファンタジー」となっています。
どんなものか知りたいという方は、

『フラワー・ストーリー』 第0部

『デスティニー・ダークネス』 外伝「闇は悪夢の中に……」
この2つを試しに読んでみて、
「合わないな」と感じたらすぐにブラウザを閉じることをオススメします。
(導入編と外伝ですので、ストーリーを知らなくても内容を理解できます)
もちろん、明るいコメディもなくはないのですが……突然シリアスになったりするので。

このサイト内の作品のうち、『星くんとつい
iてくん』という作品は、
その作品ページがパスワード保護されています。
しかし、これはとある事情によるもので、
閲覧を拒む意図は全くありません。
ログイン名・パスワードもともに「a」という単純なものになっています。
その他の作品は普通に読むことができます。

なお、一部の作品は
二次小説です。苦手な方はご遠慮ください。

そして、このサイト、およびブログのもう1つの側面が、
畑健二郎先生が少年サンデーで連載中の漫画「
ハヤテのごとく!」のファンサイト・ファンブログです。
そのため、ハヤテのごとく! およびそれを原作とした
アニメ第2期「
ハヤテのごとく!!」の情報もどんどん発信しています。

さらに現在は、TOKYO MX ほかで放送中のアニメ
とある科学の超電磁砲』および原作小説『とある魔術の禁書目録』、
2月に映画化が決定した『
涼宮ハルヒの消失』の情報発信も行っています。

管理人である私ルーラは、ちょっぴり(?)オタクな中2です。
テスト期間などの事情で更新が止まってしまうこともあるかもしれませんが、
気長にお付き合いいただければ幸いです。

このサイトで、
私たちの作品を楽しんでもらえたら、
またハヤテのごとく!という作品に興味を持ってもらえたら
とても嬉しく思います。

では、この「私たちの物語の世界」、
ぜひ楽しんでいってください。


   
inserted by FC2 system