Our Story's Park(7)
-Menu-
サイト紹介
サイトマップ
ニュース
作品一覧
OSP資料館
メール
ブログ
OSW ChanneL
rular channel
OSW THEATER

OSW NEWS

06/06 ゆっくりと復帰へ
 2週間ぶりの更新。
 今後やらなきゃいけないこととしては星つい100話が詰まっていますが、
 とりあえずこちらにも新たな動きを、ということで、
 「クリームパン@ラジオノベル(仮)#2」配信開始です!
 
 2回目にして早くも変化球。2部構成という不思議な感覚。
 でも内容は適当に考えた感が満載という……。
 
 ま、まぁ、元からRadi'AS系列はこういうノリだったんじゃないかな?かな?
 
 そんなわけで、思い出したらまた更新すると思います。
 でもメドレーとかゲームとか、新作を作りたいものは他にもいろいろあったりなかったり。。。
 
 ……とりあえずブログを追ってればいろいろわかるはず。
05/23 いろいろと謝るしかないです
 リニューアルとか毎日更新とか、そういういろんなツッコミや弁解はもう諦めたルーラです。
 とりあえず新作ってことで許してー……。
 
 OSWとしては約4ヶ月ぶり、星つい本編としては半年ぶりの新作です!
 星くんとついて
iくん第99話「記念すべきじゃない日」。
 
 作者ルーラの腕の低下やいろいろ見てとれますが、
 まぁ、久々ー!ってことで許してもらえるとw
 
 でも、とりあえず更新再開です。
 自作メドレーや自作ゲームなど、他にもいろいろやりたいことがあるし中3でいい加減勉強もしないといけないので更新はかなり不定期になると思いますが、
 まぁ、気長にお付き合いくださいw
 
 あ、知ってると思いますがブログYouTubeニコ動Twitterはちゃんと機能していますよー……。
02/02 1年ぶりの完全新作!

 OSPとしては特に更新はありませんが、
 一応更新でーす。
 ブログ「Our Story's Diary」にて「真っ白なしずく」の更新が始まりました。
 
 ジャンルは「正統派厨二魔法ファンタジー」。
 主人公が普通に魔法と出会い普通に魔法の世界をめぐる戦いに巻き込まれる、
 まさに正統派。
 
 主人公は別の意味で(OSWとして)正統派です。
 
 ……ルナにしか見えな(ry
 
 ブログTwitterにいろいろ書いてるので、ぜひ見てくださいね〜☆☆

01/30 OSW(7)本格始動☆
 バージョンアップしたにも関わらずなんと2週間半ぶりの更新。
 テストとかで……というのは言い訳になりません。
 アップデートの名が泣きますな。
 
 さて!
 その代わりというか何というか、
 今日はいろいろと更新致しましたぜ!
 
 まず、2月の活動予定を、(7)アップデート時に続きスライドショー風ムービーで公開しました。
  ⇒OSW(7)活動予定ムービー 2010.02
 (7)のメイン新コンテンツ「OSW THEATER」。
 この「NEWS」とともに、定期的に更新していきたいものです。。。
 
 さらに、明後日2月1日より、
 OSW7番目の小説作品「真っ白なしずく」がスタートします!
 今回は、OSP開設後はじめて、ブログ上での小説公開・更新となります。
 これは、毎日更新を行う上で少しでも更新がしやすい方がいいという事と、
 ブログの方が皆さんからのコメントが来やすいのではと考えたからです。
 
 事実、OSPに作品公開の場を移してから、小説に関するコメントは1、2回しか来ていないので……。
 
 とにかく、テストも終わって2月は小説を更新しまくる所存!
 
 ぜひお楽しみに☆
01/12 Our Story's Park (7) ついに始動!
 Our Story's Park、3ヶ月ぶりのデザインリニューアル……改め、「バージョンアップ」です。
 Windowsやニコ動に倣って、後ろに数字をつけてみました。
 ホームページ・ビルダーを使ったものとしては4代目のデザインですが、「アワスト第7期(Z)」なので(7)にしました。
 
 前回のリニューアル後、更新は途絶えるしデザインは重くて使いにくい、と最悪な事になってしまいました。
 2010年はもっともっと上へ行く、OSP進化の年にするため。
 かなり早いですが、デザインリニューアル改め「バージョンアップ」を行いました。
 
 主なパワーアップポイントについてはこのムービーをどうぞ。


 このOSW NEWSもアップデートに伴う新コンテンツの1つ。
 というか目玉です。
 これからどんな感じで更新されるのか?
 小説とかの二の次くらいに、生ぬる〜く見守っていただければ幸いです。

   
inserted by FC2 system